STARTOに所属13組出演


東京ドームで行われた『WE ARE』🎵


幸運にも当選をし♀と参戦して来ましたウインク

5月30日に行われる京セラ公演


配信があると村上くんから発表が


ライブ中ありました!!


リターンの方は、ここで…





オープニングは、JUMPくん


山田くんのオーラが凄かったウインク


次々、様々なグループが楽曲を披露キラキラ


エイトさんは、8BEATライブで『友よ』🎵


披露の時などに着用をしていたカラフル衣装


『がむしゃら行進曲』を披露🎵


1度は聞いた事があってノリのいい楽曲🎵


他のグループ担の人も知っている方が多く


ペンライトの動きも揃って楽しいおねがい


来月デビューする、Aぇ!groupくん


出演をしなかったオープニング


デビューします!!と紹介をされてから登場をし


デビュー曲を披露キラキラ


歌い終わってから


ウエストくんとなにわ男子くんが出てきて


ウエストくんの『バンバンッ』を


3グループで披露🎵


関西で同じ時を過ごした仲間たち


仲の良さをカンジたおねがい


ライブのコンセプトに


グループの垣根を超えた絆というのが


あったのかな?


KATTUNのバックに付いていたのがキスマイ


キスマイくんのバックに付いていたのが


トラジャくん


この3グループで楽曲を披露🎵


キンプリくんとなにわ男子くんで


『ダイヤモンドスマイル』披露🎵


永瀬くんと西畑くんが一緒に歌ったりすると


会場がどよめいたびっくり


エイトさんは10周年のウエストくんとおねがい


エイトさんのバンド演奏で


ウエストくんが2曲披露キラキラ


そして横山くんが


『これからスーパーの時間です』


こんなニュアンスを話してから


『名刺代わりの曲です』と話し


『ズッコケ男道』を披露🎵してから


『勝手に仕上がれ』🎵


イントロが流れ始めたびっくりびっくりびっくり


ニーハラ始まるのびっくりびっくりグラサンと思ったけど


優しい優しいニーハラにはならない(笑)


くらいの煽りで終了(笑)


20周年おめでとう🎉という事で


最後は他のグループの方々も登場おねがい


この時の衣装は


8BEATライブ🎵YESの時に着用した赤い衣装


最後は、チャリティーソング


『WE  ARE』披露🎵


最後の方の増田くんのフェイク!?


安田くんが担当してたびっくり


モニターに、いきなり抜かれて


ビックリしたラブ


出演者のなかで最年長グループの


エイトさん達


オープニングから仕切る事はなく


いつもより大人しめ!?だったけど


最後の挨拶、仕切りは村上くんがキラキラ


デビューが浅いグループ〜紹介しながら


呼ばれたグループがステージ中央で挨拶


エイトさんは、亀梨くんが紹介キラキラ


最後は、大倉くんがセンターに立ち終了


この時の大倉くんの


やり切った満足をした顔、輝いてたキラキラ


貴重なライブ🎵


参戦出来て幸せでしたおねがい


ありがとう!!


楽しかったおねがい



それでは失礼