安田くんの雑誌祭キラキラ


ネット購入をしている私


ここ数日は


仕事から帰ってくるとポストに雑誌が📮


今日は、セクゾくんが表紙の


ザテレビジョンカラーズBLUEが届いてた


ブルーの衣装で妖艶な安田くんにうっとりラブラブ


ホント美人さんだと思うおねがい


『あのよこのよ』公式さんから↓

https://twitter.com/parcostage/status/1767756984525508966?s=53&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

 

 フライヤーがPDFで見れるようにキラキラ


ありがとうございます!!


観劇するのが楽しみラブラブラブラブラブラブ


そして、明日は横山くんと一緒に


ヒルナンデスに出演🎉


強火安田担の横山くんが見れるのも楽しみグラサン


お髭の安田くんが見れるのかな?


来週は、バス旅やもやもやさん

https://twitter.com/mikimurai/status/1767147845801680993?s=53&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

 

 

こちらでは見れないけど


関西の番組にも出演ウインク


めちゃくちゃ嬉しいウインク


ピンチはチャンス!!


たくさんの番組にゲスト出演して


爪痕を残して欲しいなぁラブラブラブラブラブラブ



それでは失礼