ついに…関ジャニꚙとしての屋号


最後の日になってしまいましたねえーん


♀と赤羽八幡神社に行って来ました🚌


我が家は、階段を登って坂を下るのが


参拝スタイルグラサン


階段を登りきる手前で、列が出来てる!?


たくさんのeighterさんが来てて


社務所に並ぶ列でしたびっくり





40分くらい並んで御朱印とお守りと絵馬をget


たくさん並んだけど


お友達に会えて嬉しかったウインク


名前が変わっても絆は変わらない!!


ExE、拍手喝采の未来であれラブラブ


神社を後にして向かったのが


トニセンさんの喫茶20世紀☕️


明治神宮前駅から喫茶店に向かって


歩いている途中


♀が『大倉くんラブラブ』と叫んだびっくり


交差点の向こう側に


ジョブカントラックが停車しているびっくり

ドライバーさんが、トイレ休憩だったみたい!?


歩道橋を渡って、停車中のトラックを見にグラサン


近過ぎて、写真は上手く撮れなかったけど


目の前で見れて眼福おねがいカッコよかったですラブラブ

コーヒーゼリーとカスカラソーダ”珈琲の実のソーダ


こちらをチョイス


どちらも美味しかったウインク


落ち着いた雰囲気のお店


何度も行きたくなりますおねがい



関ジャニꚙさんの改名


まだ、寂しい悔しく悲しくて


メソメソしてしまいますが


前を向いていきたいと思います!!


個人的には『インフィニティꚙ』かな!?


思っていますウインク


明日の12時…緊張しながら待ちたいです!!



それでは失礼


追記


昨日、若いお兄さんがeighterさんに


メモを取りながら取材しているなぁと


思っていたら

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ad88a501b211c9bbd89700771e301c802e6c7f3

ステキな記事を揚げてくれていましたウインク


ありがとう