関ジャニ∞さんの新曲🎵


アンスロポスルンルンが発売になり


♀と恒例のタワレコ巡りに行って来ましたウインク


まずは、タワレコ渋谷

こちらが観れるキラキラ

ずーっと居られる倖せな空間キラキラ


レジで声かけをして通常盤を購入出来た🎉


お昼すぎの来店


タワレコ近くのお店で

汁なし担々麺を食べ


再度、タワレコに行ってみたら


通常盤が売り切れになっていたびっくり


あちらこちらで通常盤は売り切れ状態


ギリギリ間に合ったのかな!?


渋谷を後にしてタワレコ新宿へGO電車

渋谷店にはないポスターもあって眼福ラブラブ


どれもこれもカッコいいラブラブ


オンラインと電話で取り置きをしていた


通常盤をgetキラキラ


私と♀、追スロボスをした結果


大倉くん1枚を交換でgetする事になったけど


全種類、揃いました🎉


50枚のシングルルンルン


理不尽すぎる、屋号の変更えーん


少しでも、チカラになれたなら…と思い


今回のみ、たくさん購入しましたおねがい


お名前が変わるまで、あと少し…


今まで以上に


関ジャニ∞さんと叫びたい!!と思うおねがい



それでは失礼