関ジャニ∞さん、50枚目のシングル💿


『アンスロポス』フラゲ完了🎉


まいど!おおきにカード


何が入っているか?のお楽しみウインク


仕事が終わってから遅い昼食の前に


いつもより緊張しながら(笑)


開封の儀をしてみたグラサン

1枚目のカード


公開されたサンプル↑どれにも当てはまらない


メンバー全員映っているカードびっくり


何だこれ??????


シークレットカードが入ってた🎉


ビックリしたけど嬉しかったキラキラ


FESTIVAL SESSIONS ver.


安田くんと大倉くんも、ようこそラブラブ


早速、アプリでロッキン🎵を観たウインク


暑く熱かったあの日☀️


ほんと楽しすぎて倖せだった思い出が


蘇ってきたルンルン


映像を残して下さって


ありがとうございますおねがい


関ジャニ∞名義、ラストシングル🎵


たくさんの方に届きますように…🙏



明日は、シングル発売日🎉


FES映像もあるのに

https://twitter.com/the_firsttake/status/1749763917528576175?s=53&t=idjeAKsCT2LY2n6Zem_qpQ

 

 エイトさんと清塚さんのセッション🎹


24日22時解禁🎵とお知らせがきた📢


清塚さんのピアノ大好きな私ウインク


メチャクチャ嬉しいし楽しみラブラブ


関ジャムFESの時


清塚さんや本間さん達の演奏で


『大阪ロマネスク』を披露🎵


『オモイダマ』もピアノの響きと合いそう!?


この2曲を予想しますグラサン



楽しみが、たくさんあって忙しい(笑)


それでは失礼