今日は、♀とあちらこちらへ🚃


昨年の秋に開店をしたトニセンさんの


『喫茶二十世紀』☕️

https://kissa-20.com/

ここに行ってみたいよねラブラブ


オープンをした頃から話していて


予約は、前の月の1日0時〜となっていて


先月1日に予約完了ウインク


せっかく原宿まで行くのだから


ファミクラ入館もチャレンジしてみよう!!


となり応募をしたら当選🎉


だったら、渋谷に行く前に


赤羽八幡神社⛩️お参りもしちゃおう!!


このプランでお出かけウインク


渋谷センター街、無限大ホール近くに


『THE FIRST TAKE』の看板もパシャリ📱



ファミクラは、1時間ごとの入れ替え!?


20人くらいが1度に入館


SNSに掲載していいのは


ファンレターBOXのみ


動画以外は、殆ど撮影OK🙆‍♀️


動画は、各グループごとのライブ映像🎵


各グループ、個性が違って面白いウインク


エイトさんは、18祭日産スタジアム🏟️の映像


野外公演は、嵐さんの無観客の国立競技場


この2グループのみ、圧巻です!!


撮影禁止の場所に


タレントさんのサイン✍️が飾られてます


横山くん以外のメンバーは確認出来たウインク


安田くんは、カワイイがっている


なにわ男子の長尾くんの下にサインを✍️


コメントが彼らしくてカワイイラブラブ


お近くの方は是非、行ってみて下さいねウインク


ファミクラをあとにして


20分くらい歩いて、喫茶二十世紀へ🚶


どこか懐かしさをカンジさせるお店


BGMも、『悲しみが止まらない』


『悲しみにさよなら』『銀河鉄道999』


昭和の名曲だらけウインク

あつ焼きフレンチトーストを注文


甘すぎず美味しかったウインク


そして、トイレのハンドソープ

https://store.matsuyama.co.jp/products/p000768

めちゃくちゃ、いい匂いが🎉


何度も行きたくなるお店、楽しみおねがい



それでは失礼