年明け3日目🎍


旦那が箱根駅伝を見終わってから


阿佐ヶ谷神明宮に行ってみた🚗


思っていた以上に人ご多くてビックリびっくり

お賽銭に並んでいる間も


箏の演奏を生で聞けたり耳福🎉


ここの御朱印は刺繍の物があったり豪華キラキラ

こちらも並んで奉納出来たウインク


縁起物だらけでカワイイおねがい



公開が延期されたYouTube


THE FIRST TAKEルンルン

https://youtu.be/d06xlozn9Gs?si=5m1gThKiGISZURBx

ズッコケだけかと思っていたら友よまで披露


音を楽しんでいる表情がステキラブラブ


友よルンルン安田くんの上ハモ


音源以上に響いているようにカンジた


これもボイトレの成果なのかな?


エイトさん達


めちゃくちゃカッコよくて誇らしく思ったおねがい


YouTube公演されて1時間半で


14万回の再生▶️


たくさんの方に届くといいなぁラブラブ


この企画を担当して下さった皆さま


ありがとうございましたおねがい



 

 

そして、こちらの動画がカワイイラブラブ


エイトさん達のギャップが凄いグラサン


これからも走り続けて欲しい!!




それでは失礼