仕事とかお金とか生活のための具体的な思考ができるようになったのは良いことだと思う。今までは何も考えられなかったくらい辛いと思ってたから。もうだいぶ辛くなくなってきたってことなんか。

いや辛いよ、ムカつくよ、今でもあの女消えろって思ってるし。でもそんなことばかりでもなくなってきたからやっぱり回復はしてきてるんだろう。


不倫公表したからなんなの?
ばかなの?
罪が軽くなるとでも?
情状酌量して欲しいならもっと苦しんだ末にどうしようもなく白状しろ。
そんなどうせバレるなら今行っとこう的なので情状酌量あると思うな。
それで潔いとか言ってるやつもばかなの?
奥さんと子供が潔いとか相手を擁護する意見聞いてどう思うよ?てか潔くても傷付いた気持ちは1ミリも変わらんわ。