自分嫌いの呪縛から逃れられない状態になりつつあります。

自分嫌い→ありのままの自分とか論外→無理して取り繕ってる自分も醜い→頑張ってると思っててもどうせ数年後には今の自分を後悔してるだろう→自分大嫌い

出口がありません。笑

たすけてー。笑


もう自分を肯定できないから人の顔もまともに見れないし、鏡に映る自分の顔も極力見ないようにしてる。

でもね、昔の自分に戻りたいとは思わない。昔の自分は何にもわかってなくて幸せぶっこいてて馬鹿だなぁと心から腹がたつし。


前向きで自分を肯定しながら生きることって素晴らしいとは思うけど、もう無理だから大嫌いな自分をとことんけなして蔑んで来世はどうか人に迷惑をかけない何かになれますようにと祈る。