本当になんであんな前向きな人が一定数いるんだろう。羨ましくて仕方ない。

でもその反対に私みたいなネガティブ軍団もいるはず。。

じゃないと世の中バランスとれない、、よね?

ネガティブ軍団はどうやって日々生きているのだろう。私みたいに毎日毎日同じことで悩んでるんだろうか。

そう思うと、これからどのように生きるかってとても大事。ネガティブ軍団がどうやって生きるのか、ポジティブに変わることはできるのか、変わらない方が良いのか。

とにかく私は毎日平穏に、小さな生活をしたい。行動範囲も、食事もすべて小さな生活。できるなら本当にミニチュアの世界にいたいくらい。私の生活が他人に害を与えないように、影響を最小限に抑えた生活が理想。

できるかなぁ。