日というか、1日の中でそんな時間帯の時があります。ふと、急に。

ああ、もう私死ぬしかない、とふと思う。

自分の判断に自信が持てず、私だから周りの人は不幸なんじゃないかって、思う。私じゃなければ幸せだったんじゃないかって。

そんな時にふと存在を消したくなる。
もともといなければよかったのに。
存在していなければよかったのにって。

私という存在がい続けることに申し訳なさを感じて、今すぐすーっと消えたくなる。

心の余裕がないから友達のことも一番に考えられなくなってきて、こうやって私の周りからは人がいなくなるのかと思う。

ごめんなさい。いろんなことに対して。
いなければもっとみんなそれぞれ幸せだったのかな。

私ごときが人の幸せ左右できることはないか。そもそもそんな存在だと思ってることがおこがましいか。