病院の先生からは

「直接会うべきではなかった。浮気相手本人を見ることでより現実味と生々しさを感じて忘れることが難しくなる。」

と言われましたが、もう会ってしまったものはどうしようもないし、たぶん会う前にそれを言われてても結局会ったと思う。

どうしても本人見たくなるんです。どんな女なのか見てやりたくなるんです。

結果、確かに忘れられなくなりました。笑

めっちゃ美人。私よりはるかに。
歯科衛生士とかもう職業から美人オーラ。笑
横に並びたくないですよね。

でもね、「それだけ」って感じでした。

悲しいけど、それ以上に自分への自信がなくなった瞬間でした。

遊びで長く付き合う気はなかったとか、家庭が、子どもが、私が大事とか今更言われてもね、、

なんかもう私が何を頑張ったところでなんの意味もないんだと思い知らされた。


これで私はダメ人間だということを再確認させられたのである意味よかったかなと。20代でダメ人間自覚がしっかり持てたので、もうこれ以上ダメ人間に成り下がることはないかなと思える。それはよかった。

会う前は絶対なんらかの形で復讐してやろうと考えてたけど、これ以上自分がダメ人間にならないように復讐はやめました。せめてこれ以上汚れない心で死にたい。笑