私はきっと今まで周りからは

「自信家、強気、はっきりしてる」

みたいなイメージを持たれていたのではないかと勝手に思うんですが、これはあまり良くないことだったと後悔してます。

偉そうだよねぇ、、どうみても。

もっと謙虚に慎ましく静かに生きていくべきだった。私みたいなダメな人間は。

その事に気付くのが遅かった、、
本当に悲しい。


子どもの頃から学級委員とか、合唱祭の伴奏者とか、目立つ事割と好きなタイプで、目立ちたがりだった。今考えると私ごときが何してるんだ、大人しくしとけと言いたいです。

もうとにかく小さな事で良いから人の役に立ちながら慎ましく、静かに生きたい。

ほんとに目立たないように、いなくなっても誰も気づかないくらい目立たずに。