よくあるsns疲れだと思います。

知ってる人の近況見るのはいいんだけど、最近全く投稿したくなくなりました。

なんかもうこんな、しょうもない私の近況なんかみんな知らなくていいよ、こんなマイナス発言を知り合いばかりのつながりの中で投稿したくないし、私は存在を消そうと。

前は結構snsの会話も大事にしてたんだけど、最近はやっぱり会って話したい。頻度も人数も少なくていいから。

思考が一定の範囲でずっと停滞してる感じがする。四角い小さな箱にぎゅーっと詰められてその中で、ジタバタしてる感じ。

考えてもどうしようもないことなのにね。
いろいろ思い出して自己嫌悪→私は価値のない人間→いろいろ嫌い→消えたい→はぁ

もうほんとにこの時間なんとかしたいのに一通り悩まないと眠れない。