冷静になってみると毎晩布団に入って3、4時間くよくよし続ける時間て本当に無駄ですね。

前は布団入って5分もあれば寝れたのに。

この3時間をもっと有意義に使えたらといつも思うけどきっとまだ当分くよくよする時間のままでしょう。


一時期はテレビもニャースとかバラエティとかドラマとかみる気持ちになれなくて、なぜか「おもひでぽろぽろ」を1日3回くらい繰り返しぼーっと眺めてた時もありました。

あのただぼーっと眺められる感じが見てて楽だった。

さすがに今は普通のニャースとかEテレは見れるようになったけど、やっぱりドラマは見る気にならない。ましてや毎日不倫の話で盛り上がってるワイドショーとか絶対無理ですね。笑


夫もフラッシュバックさせないように思い出しそうなものは徹底的に排除してくれてるけど、まぁあなたが目の前にいる限りはそりゃ無理ですよってね。


それに合わせて毎晩自分の反省も加わっていったい私何してるんだろうと思わずにいられない。