今日の前半は割と気分も明るく前向きに過ごせました!

お、なんだか前向き?


と調子に乗ったのもつかの間、あることをきっかけにまた罪悪感の渦へ、、


きっかけは「名前」でした。
過去に迷惑をかけてしまった人と同じ名字。見ただけでずーんとなりました。

今後其れ相応の付き合いになる可能性のある方で、びびりました。

その人が迷惑をかけてしまった人と親族だったりして?私恨まれてるかも?と不安になりだしてもう止まりません。

いっそのこと親族か確認して親族だったらあの時は申し訳ありませんでしたと心から謝りたい気分に襲われています。

人に迷惑をかけずにいきている人はいないとかよく聞くけど、本当なのかな。