長年BMW乗っていますがこんな経験は初めてです。

F45では結構あるあるらしいですね。

グローブボックスに財布を入れておりまして、取ろうと思ってグローブボックスのレバーが反応しなくなりました。

幸い、お世話になっているディーラーの系列店が近くにありましたので焦って入店しましたよ。

とりあえず応急処置で開けてもらい、中身を別の場所に移しておきました。

 

後日、グローブボックスのフタは丸ごと交換のようです。

保証が残っていたので今回は出費がありませんが見積もりをチラ見したところ6万数千円の金額が記載されておりました。

今時こんな箇所が壊れることがあるんですね。

 

ではでは。