作業所は1月31日付けで辞めました


元々メンタルは良くなかったですが、なんとか在宅就労を続けてた。


1月の初め頃39℃の熱がでて5日ほどダウンしてた。


すごく体調悪くてフラフラでしんどかったけど、作業所の仕事のこと考えなくていい時間は楽だと思った。


風邪が治って、何とか復帰して一週間ほど在宅勤務続けたが

翌週 

起きれなくなった…



またこれが来た、と思った    

無気力過ぎで何をするか考える余力が無い

 

何日か続いて


これはもうタイムリミット来たなとおもったので


月末ごろに退職の旨を伝えた。 


残りは有給扱いにして1月31日付け退社  

貸与してもらってたパソコンを全部返した


2月1日に事業所で最後の手続きをした。


それでとりあえす


事業所との関係は終わりです。



これからどうするのかはあまり決まってませんが

ちょっと療養もしたい


ずっと引きこもりたいけど、来年4月からを目処にまた障害者雇用の仕事みつけなきゃいけないかも


失業保険も申請するけど


外食は抑えて節約しなきゃな


図書館で勉強もしたいな


2月は寒くて動きずらい。

 

1月の頃よりメンタルはマシと言えばマシ



在宅ワークの仕事はもったいけど、後悔はない。

多分辞めるいい時期だったと思う。


1年後私は何をしてるかな