年末年始はなんやかんや外出して色々してましたが


4日ごろから風邪で寝込んでいました。


咳とだるさから始まり、熱が39度超え。4日ほど熱に苦しみ、あと咳と鼻水が一週間続いている感じです。


多分コロナ。


そんなわけで行動力がガタ落ちです。


栄養つけるために焼肉ライクにいった。

一人焼肉楽しい。今月19日味噌ホルモン半額になるからまた行きたい


あとは休み中はスタバの福袋のチケット使ってフラペチーノの飲んだ




スタバの福袋が初めて当たりました

福袋のタンブラーは風邪引いてる時に大活躍しました。粉ポカリ入れて飲んでました。




元旦は東京駅にいって皇居一周サイクリングしてました。


国会議事堂


靖国神社



作業所生活は。。


もう本当。。辞めて1年くらい寝て過ごしたいという気持ちが強いです


色々足掻いていますが、もう今の作業所に入って3年近くになります…


疲れてしまった


誰にも知られず静かに溺れて沈んでいく感じ。


人間関係だって在宅でもそれなりに職員さんと毎日連絡しなきゃいけない


もう疲れてしまった


いつも気を張ってるのしんどい


寝たい

寝て何も考えたくない。


何も考えずに済む時間が欲しい。


今の作業所辞めたら1年くらいは失業保険がでる、。

でも。その後、仕事見つかるだろうか。。

厳しいだろう。


B型や就労移行にはあまり行きたくない。


将来やりたいこととかないな


本当働くの無理な人種なんだよ