こないだまで暑かったのに寒すぎて、体調がおかしくなります


今日もうまく体が動かない。


冬になる前に色々動きたかったのですが、すでに冬きてますよね




高尾とか大山の紅葉とかみたい


本も読んでパソコンしたい


年明けたら繁忙期なのでそれまでに何とか体力をもたせなきゃ


インボイスの話聞きにいくのしんどい。。。


目の前のタスクをこなしてく毎日


バニラフラペチーノカスタムモリモリ

年金の更新のお知らせきた

無事更新ができました

心の底から良かったヽ(;▽;)ノ

作業所長いからだめかと思いました


祝いにハンバーグ食べにきた



サラダバーでこれで1380円くらい


作業所で色んなスキルがついたらいいな


ブラックフライデーのセールでAdobeが少し安くなりそうなので学割目指してます


できることを増やしたいなあ