木曜日は在宅勤務が終わった後、

コートダジュールさんに1人カラオケに行きました

クーポン使って1600円くらい

ランチセットなのでバーガーとサラダとドリンクバー付き


最初は小声でしか歌えませんでしたが、最後の方大声出せたので良かった。私はマイクを使わないで歌うのが好き。。。

歌に感情を込められるのはストレス発散にも良いと思います


3日金曜日は海老名図書館で読書。斉藤幸平さんの社会主義入門の本

4日は洗濯して、図書館にLive2dの練習しにいきました。難しいけど初級だからなんとかやりたい。結局3分の1も進みませんでした。うまく進まず疲れた。

あとユニクロでラムセーター2着店舗受け取りして帰りました。

なんだかストレスが強かったのでゴロゴロしながらウーバーでインドカレー頼みました。ナンが美味しかった。。。

明日はどうしようかな。遠出はしなくていいかな

連休最後は少し洗濯しつつ、衣替えして、スタバでLive2dの勉強して、、、Adobeフレスコで絵も描きたい。

どこでやろうかな

落ち着いて出来そうなとこでやりたい。

ツタヤラウンジもっちょっと安いといいんだけどな。。。


家だとやる気がでないのでいいとかないかなと思います