真夏日の暑さから急激に涼しくなってきた


ふっゆっがーはーじまるよ〜♪


秋が本当短い(`・ω・´)


寒くなると、それはそれで体が動かなくなってくるので辛い


今のうちに動かなければ。。。


とりあえず今日はスタバで豪遊してきた


いつもの海老名図書館スタバです


スタバのバースデーリワードで2割になったので、カフェミストと和柄のモンブランとベーコンチーズサンド


ありがたい〜

300円引きくらいになりました


スタバさん一生ついつく(*´꒳`*)


ドトールとかタリーズとか他のカフェもたまにいきますが、スタバが1番落ち着く


リワードもつくし、スタバは勉強してる人が多かったりしますが、私もなんかやらなきゃという気にさせてくれます

今日は


iPadAdobe frescoの絵の練習しました

あとAmazonプライムでアルマゲドンみたり。

本をさらっと3冊よんだり


残りの2連休はなにしよう



そういえば、またメルカリで無駄使いをし始めてます


ディオールマルチユースパレット2022

ほぼ新品で3500円くらい

アイシャドウのピンクがかわいい🩷

チークと左のフェイスパウダー合わせると良い色味になるらしい

前回買ったのは2021年ものでイエロー系でしたが2022はピンク系

大事に使います!



ちなみに今年の2023年のエクラン クチュール マルチユース パレット 

10月13日発売予定

チークのお色みが好みです。

買えないけど眼福です



美容週間に入ったので、ネイルもメルカリで買ってみた


グレースっていうお色味です派手だけど肌馴染みが良いです

ネイルは4年ぶりくらいにしました


パレットもあるのでメイクも割としっかりするようになりました。

ほぼ自己満足です。

メイクは楽しい


ディオールの似合う女性になりたい人生だったな


現実は引きこもり系コミュ症の作業所勤務のデブ女です


悲しきかな


それでも、できる範囲で、やりたいことは、やっていきたい


とりあえず放置してたMacBook Proもちゃんと使いたいな