欲しい🥰







Apple Watch9欲しすぎて勢いで予約してしまいました 

59800円高いー

でも新色のピンク可愛い



1時間後

我に返ってキャンセルしました(迷惑)


最近お金使い過ぎてるので冷静にならねば


来年は記念するApple Watch10でXが発売されて大幅なアップグレードが予想されているので

来年にかける!


今より円安にならないことを祈ります🙏



毎年最新iPhoneに買い換えできるくらいの財力がほしいものです



最近は両親と兄で静岡の方へでかけました

ほぼ車で揺られているだけ


まず箱根のぱんのみみさんで昼食


隠れ家的な


ハンバーググラタン



できたてあつあつでおいしかった

ここは食パンの中にシチューをいれたやつが有名なお店です


そのあと静岡は

ラスク工場に行ったのち常連の滝でアイスをたべました

わさびアイスです


滝は遥か下にあります

父母は老人のため登り降りが辛いので上から見るだけです


そのご伊東市の方に向かい海沿いをドライブ


熱海が綺麗だた


さいごに小田原のいつもいく丼万次郎さんへ


お刺身単品六種もり
地魚で美味しかた

車から外に出るのほぼ食べに出るだけという。。。

完全ドライブです


明日から三連休です

疲れてるので沢山寝たいです
あと海老名図書館でまったりしたい

1人でフラフラ東京サイクリングをまたしたいな


ざいたく就労生活いつまで続けられるだろ。。。
通所に変更なったら間違えなく退職する。。。

他人との関わりが辛すぎる

いま最低限のやり取りだって苦しい

年金更新の申請したけど診断所のお医者の文言が怪しくて通らないかもしれない
よくなくなってないのに軽快してるとか自力で生活できてるとかあって
むしろわざとおとしたいんかなとさえ思う


薬を飲んだので寝ます
トリプタノール新しく飲み始めたので少し寝やすくなりました

おやすみなさい