今日もほぼ1日寝てましたー


金曜日は体調不良で休んだので三連休


3ヶ月くらい寝て過ごしたい。


作業所で休職とかあるんだろうか


休職とかとったことないけど


与えられた役割を果たさなければもういられない


みたいな気持ちがずっと強かったので


他の利用者みてると、たまに長めに休んでる人おるんですよね


そういやお盆休みは少し出かけました


沼津の方へ家族と

沼津港

魚河岸丸天さんにいきました


お刺身ー

どんぶりー



海鮮モリモリ😋


美味しかった(*´∀`*)


修善寺の方にも行きました


日差しが強かったのでちょっと具合悪くなりました


日に当たりすぎると2、3日具合が悪くなりがち


あと

盆休みの最後の方に町田で天下一品のラーメン食べました

ドロドロ系のスープ


うーん


普通の家系のラーメンの方が好きな味でした


二郎系ラーメンも食べてみたいですが難易度高いです



今日はメルカリで買ったフルラの財布が届きました


素敵🥰



状態もほぼ未使用なので良かった

正規店で買ったものらしいカードがあったので本物で間違いないし!

これで4000円ならお得です。定価36000円くらいなので

普段モバイルSuica決済なので財布は小さめが欲しかったのですがちょうどよいです。

お札は折りたくないので長財布派


メルカリ楽しいな〜


給付金ほぼ使い切ったので


これで今月は無駄遣いは終わりにしよう



そして明日は作業所の在宅仕事ちゃんとできるか心配。。。

なんとかしなきゃ


今はマイスリーの効果で楽観的ですが、明日のあさずどーんとくるかもしれないので


何より天候による体調不良が大きい

自律神経失調症ぽいので暑さと湿気に体がついてけてないです


日頃はクーラーの部屋に引きこもりしてます


出来るだけ日中は外に出ないで、夜に出かけるようにしてます

 

今年は夏が長くて湿気もひどくてしんどいです

9月もこんな感じみたいだし


早く涼しくなって欲しいな


あと

3億円欲しいな〜


3億円妄想を最近してます

破産せずにどういう使い方をすべきかシュミレーション


まあこつこつためるしかないです

できれば60歳までに金融資産を1500万円貯めて、障害年金をずっと貰い続けたいです。


そのうち必ず死ぬ命だ

 

栄華を極めた人も、めいいっぱいしあわに生きた人にも等しく訪れるのが死だ


絶望を感じながら死んでいった人も沢山いただろう 

私は


そう悪い人生でなかったと死んでいけるようにありたい


とりあえず、作業所生活をもう少し快適にするか辞めるかしなきゃ


無気力をなんとかしなくちゃ


頑張らずに及第点が取れるように


ではでは

そろそろ寝るとします


おやすみなさい💤😴