メルカリで漁ってます


ディオールの口紅とリップクリームとクリスマスコフレマルチパレット

かわちい🥰 パレットは激安で2500円だた


ディオール香水ブルーミングブーケ30みり3000円くらい

匂いはデパートの化粧品コーナーの香り〜

ジルスチュアートのホワイトフローラルの方が好き

ディオールは枕につけて寝よう💤


フルラのリュック9000円くらい


あとフルラのお財布も4000円くらいで購入


締めて合計3万ほど出費です


無駄遣いしすぎました


ただ普通に買ったら15万はする物と思います



本当はApple Watch用に貯金したかったですが、


円安過ぎて9月にでる新作Apple Watch価格爆上がりしそうなので


あきらめてしゃおみのオンボロスマートウォッチで我慢しようかとおもました😣


とりあえずブランド品沢山買えて嬉しい


みんなとても洒落乙


美しいものを美しいと感じる心は失っていない


承認欲求ではなく、ただただ自分の満足度が高い


イデア〜


貧しいから定価では買えないけど、お金のある女の人から払い下げがあるのはありがたいです☺️


感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+



日銀が金融緩和して市中にお金がどばどば放出されているそうですが

上流で止まっているようで私のような底辺庶民まで流れてこない

でも代わりに

こうやってお金持ちの人が買ったものを中古品をあさることでその恩恵を受けられるのはありがたいです


大事な給付金をこんなことに使ってしまうのは褒められたことではないです


税金で生かされているって


小さくならなきゃいけない


なのに


たぶん


レールに沿って結婚して子供産んでパートで稼ぐみたいなひとからみたら


何贅沢してんじゃボケぇ!!


ってなると思う



だから

ひっそり楽しんでいなくちゃ



外に出る気力が今ないですしね


もういっそ精神病院に入院してみたいだよ


入院したことないけど


体もメンタルもボロボロなのに

だれもわからない


最近はSNS見てると息抜きに精神病院に入院する人も増えてるみたい


わたしは


心理療法をうけたことが多分ない


障害で言葉で伝えるのは難しいぶん心理検査みたいなの受けてみたかったな


ずっと小さい心療内科なので


なかった



20の頃から働くことで人間の害意に触れることが増えていった

もう毎日にように悪口を近くで言われる

ずっとそうだた

前の作業所もそれ以前も今の作業所も最初の頃はそうだた


家は家で親兄弟はわたしの悪口をいう


たぶんもう人間を信用してないし、心の距離はおいている


親に親を求めても仕方ない、別の1人の人間でしかないのだ


はたから見たら私は寂しい人間なんだろうけど、 毎日傷つけられて、もうたくさんでなので


これ以上私を傷つけないで欲しい


いつも追い詰められててくるしい


それが伝わらないからなのか、それでもなのか主治医は働け辞めるな薬は変えないしかいわれない




楽になりたいなあ