ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ここしばらくメンタリティがやばかたですが


臨時収入ありがたい!


とりあえずブログ更新してみる



ここ2ヶ月の

梅雨の蒸し暑さからの夏の激やば暑さが堪えすぎました


体ガタガタです


ブログは巡回してるものの書く気力が、わかず


だる過ぎてしんどいです



まいにち風邪薬など服用


気力がないです


歩かないとますます悪くなる気がするので、たまにはスーパーで徘徊という名の散歩するようにしてます


ご飯は三食もりもりたべてます


今日も元気だ飯がうまい!


朝と昼に何食べるか考えるのは面白い


選択の自由があるのは素晴らしい


程よい工夫もできる


食料の買い出しができるのは、良いことだな(*´∀`*)


多分私は老人ホームとかグループホームとか病院とか向いてないな


食べ物くらい自分で選びたい


ヨボヨボになっても限界までひとりで暮らししてるとおもう


夜スーパーへ買い出しにいくと


よく見かけるお年寄りの買い物客が何人かいる


なんとなく目立つ


たぶん独り身。。。。


未来のわいの姿である


(゚∀゚)



あと


作業所生活は続いてます


毎日やること考えるのに一苦労です


成果物出さなくてはいけないのに、あまり進まず、このままでは怒られるというか追い出しムーブメントが起こる可能性を妄想して怖い


追い詰められる感じがします


ない頭からアイデアを振り絞らなくてはいけない


考えるの辛いので、もう辞めて、1年くらい働くことを考えず寝て過ごしたい



最近は


8月5日土曜日に

夕方から海老名図書館行ってきました


スタバでフラペチーノ




贅沢(*´ω`*)



ついでに


厚木の花火大会を遠くから眺める





電柱と木の隙間から撮影


いいポジションは家族連れやら後ろの邪魔になるので

この画角です


ぼっちを楽しむのには周りへの配慮も必要なり\( 'ω')/




ここのところ睡眠がおかしくて夜寝るのが2時近くになってしまうので、今日こそは早く寝たいです


以上駄文おわり