マイスリーという睡眠導入剤を長いこと飲み続けているのですが


最近効きがあまり良くなく、なかなか寝れません


寝れないだけじゃなくて


意欲が湧いてきてラリラリ状態になって寝れなくなります


まずお菓子を真夜中に貪り食べてしまいます


食欲が湧いて、それを抑えることが出来ません


食後はすぐ寝ると胃もたれしそうなので、MacBook Proでパソコンしだしたります


昨日はやりたいやりたいとおもっていたレオナルドAIので少し絵を描きました


こんなん


さらに

ワードプレスでホームページを作る練習をしようとサーバーやドメインを作りました。3年契約で19800円かかってしまいました


2万円近くも使い方がわかってないものに課金するとか


おかしすぎる😭


やはりマイスリー飲むと気が大きくなってしまうようです。


キャンセルは出来なさそうだからなんとか、かんとか、ホームページ作らなきゃです


_(:3」z)_


なんのホームページ作ろうかなあ


マイスリー飲んでない時は無気力なので難しいけど


なんか人の役に立つホームページ作れたらいいな


レオナルドAIもプロンプトの書き方がまだよくわかっていないので、


休みの日にスタバでゆっくり勉強したい



最近行った海老名TSUTAYAのシェアラウンジ

お菓子を貪りながら漫画読むの幸せです(*´ω`*)


今日は早くねれるといいな