作業所に辞めるの言うのを見計ってたら。。。


急速に仕事の量が鎮火してきました


繁忙期過ぎたのもありますが。


あれ?


もしかして


このままなら辞めなくていいのでは?



とはいえやることはあるので地道に色々考えながらそちらをやらなきゃいけないですが


毎日寝起きが悪くて起きてるのはきついですが


3月初めの頃までのやばいメンタル状況からはすこし治ってきた気もします


最近いつも、家族と出かけるの断ってきましたが


土曜日に家族で山梨行ってきました


いでぼくジェラート


なぜかうちの家族は1ヶ月に1〜2回は山梨静岡に行きます


今回は私と兄と母と姉でいきました


よくよく考えるとアラフォー3兄姉と親で色々遊びにいくのって


結構変なことなんだろうな


でも、まあ、そんな感じで

多分うちの家族はみんなグレーな発達障害があるのだろな


いいんだか悪いんだか


動画も作ってみました

今回はキャップカットで作りました





おわり。。。


MacBook ProとApple Watch欲しいな


作業所つづけていけるのか

わからなくなってきた