メンタルがへらってるなりー


\( 'ω')/


木曜日の午後と金曜日とお休みして  


ひたすらねてました


金曜の睡眠時間

9時間ねて

仮眠6時間21分


合計15時間以上寝てた


寝てる以外も布団でスマホいじったりぼんやりしてました


寝過ぎー


今日も布団でぼんやりです。。



胃も痛いし体も痛いし無気力感が酷いです


とりあえず、胃腸薬や風邪薬などをAmazonでぽちりました


月曜日は内勤の頃の仕事の締め切りがあるのでこなさないといけない


なんとかそれまでになおさないと

なんとか業務はやりきらないと。。。。


自己裁量で与えられている仕事も

頭の中が考えられなくなってて、なにしていいか思いつかなかったりします。。。


困った



そういえば障害者雇用だと

最近エスプールの農園の障害者代行がTwitterで話題になっていました


神奈川らへんだとスタートラインという会社が障害者代行をやっています

農園とサテライトオフィス


そこの農園に入った人も何人か知ってます


農園。。。時給も普通よりいいし、悪くないのかもな。。。と思ったりもします


代行問題で障害者の隔離や障害者雇用をお金で買うのはよくないじゃ

と言われてる

個人的にはゆるい仕事で最低賃金以上の補償されるのは恵まれていると思う

農園っていってもゴリゴリの農家じゃないから。。。

水耕栽培みたいなとこなら汚れないし


ある意味A型作業所より楽だと思う


インクルーシブとかダイバーシティとかは、言われてるのは知ってるけど


この人、社会の中で働くの難しいだろなって障害者の中で少なからずいる


ただ私の知ってる農園に行った2人は、隔離されなくても、周りの配慮次第で順応できそうなタイプだったな。。。若かったし、勿体ないきもした


サテライトオフィスは私も気になります。。。アクセンチュアとか入れたらいいなあ


あと

放送大学も少し気になるところだったりします

社会と産業コースが割と気になる


マイスリー飲んでると、やりたい!って気分になりますが

覚めてくると私には無理だ。。。ってなってしまいます

ちなみに今はマイスリー飲んでます


最近食べた横浜駅の龍味豚角煮飯

うんま!



おわり