ねこー٩( ᐛ )و


こないだ行った町田の猫カフェの動画です。


動画は結構頭のタスクを使うので余力のある時じゃないと作れないです


Mochaさんは血統書のあるような猫で多めです。なんか大きい猫が多かったです


おやつガチャもあったので2個あげました



おなじく町田にある猫カフェのねこの店さんは保護猫さん多め


それぞれ良さがあります(*´∀`*)


猫は可愛い。。。


猫飼いたいけど、しんじゃうとかなしいからなあ



猫といえば成田悠輔さんが最近バズってました。。。(*´∀`*)

もっと有名になって、成田さんの言ってるような世界に近づいたらいいなあ。。。




今日はスタバで動画作ったりしてました



チョコレートケーキとアールグレイティーラテのオールミルク


甘々です。。。


あと

今日はパソコンのメモリを増設してみました。。。


元々8ギガなので困ってはいないのですが

MacBookProは買えないので今あるのを増強しようかと


下手に中身触って壊れないかと心配でびくびくですしたが、まあもういい加減古いパソコンなので、最悪壊れても仕方ないかと


ただ中身が8㎇の1枚入っているかと思いきや、4Gが2枚だった!


もう一枚Amazonで注文しました


これ


1枚2490円なので約5000円の出費です。。。


痛い。。。


ちなみにdynabookです


メモリ増設どころかパソコンの中身開けたことすらなかったので、大分てこずりましが、YouTubeのメモリ交換動画みたり、ググりながらやりました。。

一枚目はちゃんと認識してくれたので良かった。。。


ひとつできる事が増えました


ヤター\( 'ω')/


明日届いたらまた、ネジ開けしまくりしなくては!


めざせ16GB!


とりあえず、Live2Dのソフトはダウンロードしてみたので、ちゃんと動くといいなあ(*´∀`*)


おわり。。。