ばかな…早すぎる…


お値段

28万8000円から


前より高くなってるじゃまいか。゚(゚´ω`゚)゚。


ドルベースだと1999ドルから


ルートになこすと

一ドル約144円換算


:(;゙゚'ω゚'):


今128円まで戻ってきてるのに


めちゃくちゃ円安の頃の計算とか。。、


モウ…マヂムリ。



orz



諦めよう。。。私にはもったいない代物だったんだ。。、


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



というわけで今日は有給とって


町田の猫カフェいってきました




かわいいいぃい


かわあいすぎるううう


ジョルナのモカってとこです



たくさん猫さまいて癒されました。。。


50分滞在で1500円くらい 


小さいけど雰囲気も良かったです。。。


セルフレジなのもコミュ症にはありがたい




お昼にはまつのやでセールの500円トンカツも食べた

安くて美味しいなり。。


これがワンコインで食べれるとは日本すごい




ついでに町田市立国際版画美術館にもいった

入館料無料

思ってたより立派だった


駅からちょっと離れてましたが、近くにシェアサイクルがあったので帰りは自転車で駅までちょいサイクリングしました

大きな公園もあってよい気晴らしになりました



そんな1日でした


とりあえず次の新作がでる1年半後に向けてMacBook Pro貯金はしたいです