よし。今年は三が日以内にブログをかけた。。。


すごい。。、


去年の年末31日の夜から


思い立って


横浜にいってきましたー


みなとみらいをシェア自転車で滑走してきました

万国橋から


ヨルノヨ


赤煉瓦倉庫


飛鳥II


大桟橋から


みなとみらい綺麗\( 'ω')/

そしてiPhone14proの画質綺麗なり\( 'ω')/


大晦日なので人がものすごくいました

もちろん私はぼっちなのでいささかの恥ずかしさははありましたが、楽しかったです。。。

シェアサイクリングしてると、人がいる所とは別世界な感じになるになるので、気分が楽です



年越しカウントダウンもあって、0時になるといっせいに汽笛が港を鳴り響くので、それが聞きたかったのですが


流石にあのワチャワチャした空気感の中で1人はキツすぎる+終電がなくなるので横浜駅まで撤退して、待つことにしました



時間繋ぎで23時ごろ牛丼を、食す


12時の花火動画



そごうのあたりからの撮りましたー

他にも数人、人もいました

汽笛は微かに聞こえて花火もタワマンの間から少し見えたので大満足


見終わったら終電あるので速攻帰りました


良い思い出になりました。。。




きょうは海老名図書館でまったりです


今年の目標は


物を増やさないようにする


です


MacBook Proのための節約も兼ねて。


あとはぼちぼち本も読んだりしたいです。。


基本本読むの苦手なので。


でも知識が増えると、できないことができるようになるための素材になるきがします。


私は、誰でもできるようなことが、上手くできないので。。。


けれど何も気が付かない、人間ではないと、たぶん思うので


なんとか、今年も生きていきたいと思います


1ヶ月後とかには、作業所辞めましたーとか言ってそうだがな!


3ヶ月くらい寝て過ごしたいものです



おわり。。、