意識高いごっこしたい


ぼんのーう


多分15年前くらいのスタバあるある


いまだに憧れてる


最近物欲がすごいことになってます


とりあえずiPad ProとiPhone14proはある!





年末年始休みに入ったので、恒例の海老名図書館でスタバ


玄米抹茶フラペチーノ玄米の香りが強めで、もちもちしてて美味しかった


MacBook Proもほしいのですが


約27万…


高し


レート110円ぐらいで20万くらいだったらまだがんばれなくもないけど


うーん


Live2dとかいじってみたいのですが私の低スペックパソコンにソフトいれたら多分カクカクになりそうなので


そろそろ買い替えたいな


私のパソコン2013年ごろビジネス用発売のリース落ち品なので


せっかくなのでAppleでそろえたい


MacBook Airならもうちょっと安いけど、クリエーター系やりたいなら Proじゃなきいといけない気もする


円高になるのをまつか


お正月にApple公式で還元セールもするので気になる

3万くらい

あと楽天リーベイツで1万くらい還元


それともつぎの最新モデルがでて今より円高で安かったらかうか。。。


やっぱり私にはぜいたくすぎか

でも作業所でもやくにたつし。。。


うーん



今年も残す所1日だな


あの時辞めてたら無職で年越しだったはず

だけど


なんとか作業所をつづけてる


28日にはストレスフルなことがあったのでやっぱりら続けるのキツいなーと思ったりもします


この休み中もだいぶ頭をめぐってしまう


切り替えないといけません


とりあえず今年はダラダラしたり海老名いったりしてお正月は過ごす予定です


ミスドの福袋は購入済み


ドーナツ20個

100円セールしなくなったのでお得です


2022年は


作業所の苦悩と物欲の年だな


来年はどんなとしになるかなる


今年とは違った意味で色々出来るようになりたいな


ではではー