5万円ありがたいです(*´ω`*)


27日に入る予定


世帯分離万歳


とりあえず9月に買ってしまったiPhone14proに充当したと思うことにします


iPhoneは円安で高くなったけど、やっぱり買ってよかったです。

在宅就労でもiPhone活用してますし、使用感が全然違いますし、アイランドも動きがあって可愛いし。。。

それにiPhone買ったから、というこで、ちょいちょい節約もしましたし。


あと

さむくてだるいから出かけなくて節約にもなってます




木曜日の爆弾低気圧は更に辛くて


午後お休みにして


ひたすら爆睡してました


金曜日も午後お休みにして

病院行ってあとはゴロゴロしてた


あと今年も3回で仕事納め


とりあえず、やらなきゃいけない業務は終わったので今年はあとはのんびり…かと思ってたら


連休前に納期の長いがっつり業務がくるらしい


せめて年始に言ってくれ


。゚(゚´ω`゚)゚。


こういうの地味にストレスになります。。。



年末年始は沢山寝て、あと、ミスドで福袋を買ってのんびりしたいです