今日は作業所の面談帰りに小盛り牛丼を久しぶりにたべました


350円


在宅ワークで寒くて外にあまりでてないので外食自体久しぶり


写真は撮り忘れました。。。


ちなみにチェンソーマン10話見ながら食べました。。。



AIアートのマキマさん(*´Д`*)



それで、外食にしては激安なのですが


350円あれば、自炊で安めのステーキ食べるなあと


と思うと、もったいなく思ったりもします。。


松屋の牛丼も美味しいと感じる舌なんですが


最近予算150円以内でお昼ご飯つくってたらそうおもいました


例えば一般的な月の食費3万くらいだと思うけれどって

1日1000円しか使えないんだよな


やりくりって難しい:(;゙゚'ω゚'):


そしてアホみたいなところでお金使ってしまいます


マントかわちい(^ q^)




コート沢山あるのに何故か買ってしまったorz


しかも、6800円


なんか、マントっていいですのよねぇ


素敵


今年の2月にもマント買ったのがあるですが


遠出のお出かけ用なので、カジュアルなマントが欲しかったので!


金銭感覚おかしくなってます


そして、一体何を目指してるんだろうかと分からなくなります


多分ちょっと寒くて認知機能が弱くなってます


今日の作業所帰りも、乗る電車の間違えまくりました。。。


間違えたの気づいて降りて、イスでぼーっとしてたら、今自分がいまどこにいて何してるのかわからなくなったりします


認知症!


まだ、我に返ってなんだっけと思うの思い出せるのですが


これを思い出せなくなったら完全なる認知症なんだろうな


怖い怖い


そして、これが仕事だとやらかしてるんだろな


寒くなるとやらかしが増えるので


とりあえず在宅ワークでよかたです


在宅ワークも楽ではないのですが。。。


何やるか必死に考えないと!!!


才能が欲しい。。。


とか贅沢なかとは言ってられないので


最近起きるのが辛いので規則正しい生活が送れるよう気をつけたいところです


おわり