在宅ワーク編突入


なんかブログは疲れて放置してました


とりあえず、あれからすぐ在宅就労にしてもらいました。。。


作業所でガンガン振られてた仕事はとりあえず、おさまりました。。。


助かった。。。


少しは在宅で、その仕事やったけど、まあだいぶ落ち着いてます。。。


10月は完全に辞めるモードでしたので。。。


またーり


…してもられないので、


自分で作業を切り出さなければ!と焦りながらやってます。。。


のんびりしてると職員さんから思いつきのわけわからん仕事やるよう言われる可能性があるので


なにがしかやらないといけません



しかし、自分で仕事作るの昔から苦手なんだよなあ:(;゙゚'ω゚'):




とりあえず、色々やって、成果物を提出して、やる事ない状態にならないように気をつけてます。。。


作業所内にこういう同じようなことしてる利用者は結構いるので、、怒られてはいない状態です。。


他の人の倍以上は成果物あげているはずなので。。。


ただ最近ネタが枯渇してきたので、辛くなってきた所


あと寒さと天気の悪さにもやられてます


湿気が高すぎるっぴ。゚(゚´ω`゚)゚。


作業所内でも休みの人が多いらしい。。。


作業所はあれから、仕事では1回も行ってないので、どんな状況かわからないです。。、



なんか、きな臭い感じもします。。、



ところで

最近はチェンソーマンのマキマさんにハマってます


ミステリアス強キャラ好き


アニメ勢なのでわくてかしながら見てたけど


ネットでうっかりネタバレをみてしまいました

orz


うわあぁぁあぁぁああ


でも好き



ちな

成田悠輔さんブームも続いてます


戯れに使ってみた


成田氏(*´Д`*)


ミステリアス強キャラ感。。。


キャップカットのスマイル機能つかってみました。。。


AIイラストも面白いし、ネットの世界はやっぱり面白いです。。。


老後もネットにいり浸り、新しいものを探しながら生きてたい


我に返るとこんなんつくってストーカーかよキメェなと思いますが。。。


なんか見るだけではなく作って他の人にも見てもらいたいなとおもいます


消費者になるだけじゃなく作る側にもなれるようになりたいな