ゴールデンウィーク中に衝動買いしたものが



届きました!



ラデュレのアイシャドウ〜


ハットのケースがかわゆすー!!

ときめきめもりあるー


赤茶と紫系ホワイト

定価は5000円ですが1500円でした!


可愛いコスメはよいものだなあ


20代の頃と同じトキメキが味わえます




あとイヤリング



パールが揺れて可愛いのっす!

金具は銀製で本真珠なので1800円しました



これつけて、おめかしして出かけたいな!




今日も調子悪かったのですが



薬飲んだら持ち直してきました


マイスリーの効果かな

マイスリー10mgと

あと抑肝散2回分とレキソタン二ミリとルビーナ4錠のみました


プチod


薬に助けを求めがちです



何がたすけてくれるかって。、、私にはくすりしかないもの



人には傷つけられるだけだもの


さて健忘がでないうちき

はやくねよう



おやすみなさい😴