マグネシウムをとるために


板のり購入しました


50枚入り




思い起こすと、小学生の頃から海苔好きで


板海苔だけで、パリパリパリパリ食べてました


山本山の海苔美味しかったなあ(*´ω`*)


今思うと、ミネラルを体が欲してたのかなあと



やっぱりマグネシウムぶそくなのかも!



しかし、マグネシウムとると、やっぱり、なぜか眠気がでます


昨夜はなんとマイスリーをとらずに寝れました


難は早くに寝過ぎてしまう!

昨夜は9時くらいに寝てしまって夜中に目が覚めて


そこからさらにねて


今日は7時前には起きてしまいました


早く起きたので

昨日今日は冬物衣料を洗濯しまくってます


手洗いなので疲れました




ゴールデンウィークですが、ほぼ家で過ごしてます


久しぶりにネイルもしてみました



休み明け前には取る予定



あと髪の毛をちょっとだけ染めました


ほぼ分からないくらいです



今日は1時くらいに洗濯取り込んで、近場に出かけたいと思います。