タブレット欲しいです。。ものすごくほしいです。



プライムビデオ動きがサクサクすぎて楽しい。



映画やアニメはGyaOとかでもみたことあるんだすが、重くて読み込み遅かったり止まったりみだれたり落ちたりしてましたが、ほんとストレスフリーでみれる

すごいや。なんだろこの差。スマホ端末は低スペのままだし。しかも高画質だし。プログラマーさんとかの腕の違いなんですかね。よくわからないけど。








最近数年前に買ったパソコンをたまに開いたりするのですが、起動に時間かかるし、サイト開くのにもモッサリ感がすごいと感じる!

古いせいとかスペック悪いせいとかじゃなくてこのパソコンによくある動作の遅さがすごく際立つように

まえはそれが普通だと思ってたけど、普通だと思えなくなってきた


このタイムラグは確かに駄目だ

どっかの誰かが昔そんなこといってたけどその時はよく分からなかったけどやっとわかってきた





Kindleも無料のを見ますが、先にダウンロードして見るのでサクサク見れる

今までrenta!とかめちゃこみなどで漫画見てましたが、見てる途中だしょっちゅう途中で続き読み込めなくなってしまうのでストレスでした。
家がネット回線乱れやすい地域というのもありますが
最初なダウンロードに時間はかかりますが、見てる途中で読み込めなくなるよりずっと良いなあ


アメリカのITすごいわぁ


アップル系の端末きになるけど流石に高くてかえまてん。


2016年のプライムデーはfire7のタブレットが3680円で売りに出されてたらしいです

新バージョンが今年の6月に発売されたばかりなのでそこまで安くはならなさそうです。

でもちょっとでも安くでるとよいなあ