そんなギャクセンスが私は好きです





スシローのパフェが100円引きだったのでたべてしまいました


おいすいいいい

マンゴーパフェ280円でも安いのに180円て!

マンゴーシャーベットと冷凍マンゴーとマンゴーソースと生クリームと卵バニラアイス


甘すぎずちょうどいい

フレークの上げ底もないし



あと
あさりとあおさの味噌汁180円も注文しました

すしは炭水化物オーバーなので自重しました

パフェ二個食べようかと思いましたが思いのほか腹がふくれたので我慢できました



平日のみだけどまたたべたいな
8月上旬あたりまでやってるみたい

3時過ぎくらいだと適度にすいてますし


はー
食べたので運動しなくては