洋服がはいらないお。+゚(゚´Д`゚)゚+。


どすこーい


三日前からダイエットしてます1日1000キロカロリーくらいで抑えてるのですが体重減らないという

なぜだ

こんにゃくとキムチと納豆ばかりたべてます

あとネットでダイエットフード色々購入












サンプル百貨店とポンパレでお安く




とりあえずクラムチャウダーだけ届いたので、飲んでます。牛乳と生クリーム少し入れるといい感じに美味しい


バリエーション増やさないとあきるなあ


あと豆腐系もたべようかとおもいます

豆腐に鰹節とねぎとしょうがと醤油

すりごまもかってこよっと


できるだけ
炭水化物は朝だけにしたい

朝はおにぎりかたまごごはんにしてます


タンパク質は豆腐と納豆と卵からとる
さすがにタンパク質ぬくと筋肉なくなるからね


あとビタミンなどの栄養素はサプリメントとってます


肝心なのは運動なのですが


昨日はプールにいきました。ずっといきたかったけどやっとこいきました
しかし水着がきつぅ


至急的速やかにやせたい

毎日いきたいくらいですやはり億劫です
ちょと遠いし
ジムも行きたいけど走るの辛い(・ω・)
ルームランナーはヤッパリ効きます

もう少し痩せたらジムに行こう


あとはネットでダイエット成功したひとのビフォーアフター画像みてモチベーションをあげてみる

ダイエットは最大の整形らしい


とりあえず昔買った服を普通にきれるようにならたいでござる