研修いってきました☆



もう行きたくないです(;´д⊂)



研修1日のみの簡単なお仕事



なはずなんですけど



あれ?おかしいな?



きほんキュウアンドエーをみながこたえるんですが
なにやらまだクライアントと話がついてないらしく

クライアントに提出した質問に回答もなく

それ以外にもでできた質問が研修のなかででできたんてめすけど


答えられる人がかいないという事態


そして今あるキュウアンドエーも日本語文章おかしいとこ多いし答えになっていない答えだったりする





どういうことだ!


本番当日までには何とかするといってるけど。、、、


それじゃ困るのですが



けっこうクレーム案件に発展しやすそうな内容だし

そして怒り倍増にさせそうなFAQ


そんな短時間でFAQ覚えられないし、


なんか厳しいわりにぐだくだたざし


もういきたくない



お昼はケンタにした!



答えられないよ


いきたくないよ


六年くらい前コルセン研修だけでばつくれたことあるこど


そこより酷い


インデックス買っていったけといみなかった
全部パソコンつかうので紙は使わないそう
用紙メモも禁止

自分なりにどうにかやっていこと工夫をしながら今までしてたけど

通用しない



辞めたい

次の出社まであと3日、今は考えるのやめる


明日は年金の免除申請いかなくちゃ

年金事務所か市役所いかなくては

年金たかすぎる。今の仕事3日働いてやっとはらえる


全額免除になりますよーにー