二女から

友達のLちゃんが

既に性体験をしていると聞き

衝撃を受けた。

ゲローゲローゲローゲロー


え?ほんまに?

早くない? ヤバくない?

ちゃんと避妊してるんか?

親は知ってるのか?

知ってるはずないか。


で、それを聞くとまた

不安になる。


滝汗まさか、まさか二女も?


二女にも彼氏がいるらしい。

まぁ中学生の「つきあってる」なんて

オママゴトのようなもんやろなニヒヒ

と軽く流していたけど


滝汗「まさか二女はやってないよね」?

と、問い詰めるも

キョロキョロ「やるわけないや〜ん♪」。


ニヤニヤ信じていいよね。

最近嘘ばかりつくけど

さすがにそれは無いよね。


そして

それを聞いて以来

Lちゃんと都会に遊びに行くと

必要以上に、スマホのGPSで

二女の居場所をチェックしてしまう。

もしかして、彼氏も一緒に4人で

遊びに行ってたりするのかも…と思い


GPSが示す現在地のビルを

そのビルには何のお店が入ってるのか

ネットで検索しまくって

「個室ビデオ(AV?)見放題

カップルシートあり」

ポーン何じゃコレ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

実際は、GPSが正確な位置を示しておらず

何度か更新したらその隣に位置する

スポチャに行ってた様だったが。


都会には、トー横の関西バージョン

のような場所もある。

その周辺に行ってないか?

Lちやんは、彼氏以外とも

やってると言ってたし、

もしパパ活とかしてたらどうしよ。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もう疑い深いにも程があるんだけど

とにかく、過度に心配してしまう。


帰ってから二女に聞いたら、

「お母さん、ウザいを通り越して怖いわ。

うちどんだけ信用無いねん。

ほんで、さすがのLちゃんも

パパ活なんかするわけないやろ。」


と言われた。

確かにこれは、私が心配し過ぎて

思考がバグってた(!)と思う・・。


中学生

性に興味をもつのは、至極真っ当なことで

友達同士で、そういう話題をするのは

当然あっていいと思うけど、

Lちゃんの影響で、

性を軽んじるような感覚になってないか

心配でたまらないゲロー