塗った方がいい事は解っているんだけど | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


定期的にスタバ行きたくなる病

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



前回の日記に

「ご愛読ありがとうございました┏o ペコ」

と書きましたが、あのシリーズをという意味ですヾ(;´Д`●)ノ


だってあれほんと長かったでしょ、全然終わらないし!

書きながら

「長ぇーな」

と思ったもん!

だめぐさんでさえ思ったもん!


だもんであの一文を入れました。

完全に書き方が悪かったです。

紛らわしい書き方をしてすみませんでした┏o ペコッ



Ripreキャンペーンに案件参加中

という事で、本日はモニター記事です┏o ペコッ


紹介して頂いた商品はこちら



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」-1339990132125.jpg



専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」  


うん!

日焼け止めだね!


この商品は


★強い紫外線をしっかりブロック★

肌表面近くに作用する紫外線B波から、肌の奥まで入り込み、弾力を失わせるA波まで
長時間、強力にブロック。
紫外線による乾燥などのダメージから肌を守り、シミ・ソバカスを防ぎます。

★みずみずしいつけ心地★
・ミネラルウォーターベースでお肌にみずみずしく広がり、白く残りません。
・さらさらベビーパウダー配合で、すべすべとした赤ちゃんの肌のような感触が続きます。
・無香料・無着色・鉱物油フリー・アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
※ 配合している天然ハーブエキスからほのかな香りがします。

★専用クレンジングいらず★
汗や皮脂に強いのに、石けんで落とせます。


↑なんだって!

うん、まぁさ…

こんな時に言うのもなんだけど



だめぐさん日焼け止め嫌いなんだよね



あのカサカサっていうの?

油膜感が嫌いなの( `_ゝ´)


しかも専用クレンジングが必要って!?

どういう事!?

いかほど!?


という事で、基本的に日焼け止めは塗らない派。


でも焼きたくないの!

という事で

夏は黒子。


UVカットの手袋をしてパーカーを羽織って

首はストール巻いて、足はジーンズとスニーカーで完全防備!

顔はマスク!

目の下までストールを伸ばす!

頭は帽子!


これだよこれ

夏はこれ。


基本出かけないしね、暑いから。

海もプールも行かないしね、水怖くて泳げないから。


黒子スタイル、暑いけど我慢だね。

誰かが

「オシャレに我慢はつきもの」

って言ったでしょ?


日焼けには我慢がつきものなのよ。

まぁ精々3ヵ月程度だしさ!

黒子スタイルは全っっっ然おしゃれじゃないけどね…



とにかくそれくらい日焼け止めが嫌いなんだけど


これはだめぐさんの大嫌いな油膜感も感じなくて

塗りやすい感じでした゚+.(・∀・).+゚


ほんとサラサラだし!

ミネラルォーターで作ってるだけのことはあるね


臭いはするけどね、あの日焼け止め特有の。

でも鼻に近付けてくんくんしない限り大丈夫ヽ(・∀・)ノ


だめぐさんはなんか気になって何回も嗅いじゃって( `_ゝ´)ってなるけどねヽ(・∀・)ノ



そして今回も、だめぐさんブログを読んでる読者の方にプレゼントのチャンスがありますよー!


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら  



日焼け止め嫌いの方も是非チャレンジしてみて下さいね(^ω^)



人気ブログランキング

↑やっぱり普通の水道水で作るのとは何かが違ってくるのだろうか…