すくパラブログコンテスト結果発表! | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


なんで圧縮ソフトを使っても圧縮されないんだ

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)


先日 皆様にすくパラブログコンテストの投票をお願い致しましたが

本日結果が発表されました!


結果はこちら


なんとだめぐさんは


特別賞を頂きました!!!!!




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


なんという事でしょう

信じられますか!?


こんな生きる駄目人間の鑑みたいな人間がですよ

賞を頂くとか考えられますか。


皆様のおかげです。

だめぐさん1人の力だったら賞を頂くとか到底無理です。無茶です。



お知らせのメッセージを読んだ瞬間



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



と大声で叫びました。

(お隣の奥さんすみません。)



夢かと思いました。

嬉しすぎて、

もし万が一夢じゃないんだとしたら一体なんなんだ、と逆ギレする勢いでした。


今日も朝一で本屋へ行き

(開店前から本屋の前で待つという有り様)



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」




しっかりゲットしてきました!


本当にだめぐさんが載っていました。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しすぎて5~6冊買って近所に配ろうか

でも恥ずかしいからだめぐさんの所にしるしをしてそっとポストに入れておこうかと思うほど。


「認めてもらう」って本当に嬉しいですね…シミジミ

(あれ?「認めてもらう」とはちょっと違う?)


ゆぴが幼稚園に行き出してから

「沢山ブログ更新するぞ(`・ω・´)」と思っていましたが

実際ゆぴがいないとヒャッホーで外にばかり行っています。

例えばジムに行くとかヨガに行くとか本屋で立ち読みするとか静かなカフェに行くとかアイドル結成とか

ずっとやりたかった事を一つずつ行っている感じです。



だけどこんなに応援して下さる方がいらっしゃるとこうして目に見て実感すると

もっともっと頑張らないといけないなと思います。

ジムに行ったとしても2・3時間早起きすればブログ書けるんですから!



投票・応援して頂き本当にありがとうございました┏o ペコッ


これからも(出来るだけ)頑張りますのでよろしくお願い致します(`・ω・´)!




人気ブログランキング

↑ゴロゴロしながら日々精進!



PS

本で実際自分の絵を見てみると

線の荒さに愕然としました…( ゚Д゚)

サラッとした線を出すにはやはり手書きの後スキャナで取り込むのがいいんでしょうか。

お絵かきブロガーの皆様どうなさっていますかヾ(;´Д`●)ノ