胎内記憶 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)

ゴミ捨ては一生パパの仕事


だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)






ゆぴ3歳になる手前にして




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」





【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」





胎内記憶があるのか聞いてみました!!!!






言葉のキャッチボールがようやく9割出来る様になったので


今ならイケる!と思って゚+.(・∀・).+゚






あんまりガツガツしたらびびっちゃうかなと思って


興味なさそうにして聞いてみました。






すると




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」





なんとおおおおお!!!!!






覚えているの!?(゚Д゚三;゚д゚)




お腹の中にいた時の事


覚えているの!?(゚Д゚三;゚д゚)








と、うっかり食いつきそうになりましたが






【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



我慢して平静を装います。






ゆぴは答えました。




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



ボール…?




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



え、それって


お隣に住んでる子が持ってるボールじゃ…








なんだ、覚えてないのか( ´・ω・)


まぁそうだよなー…




と思っていたら




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



再度強力な情報をキャッチ!!!!!




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



平静を装いきれず


思わず前かがみになって聞くだめぐさん。






ゆぴは言いました。




【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」





【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」







何も覚えていなかった様です┏o ペコッ






さりげなく何日にも渡り何回か聞いてみましたが(おい)




「おなかたべてた」




とは絶対言うんですよね…




なんなんですかね


不思議ですよね






でもだめぐさんは思うんです。




お腹は食べ物ではない。 って。








人気ブログランキング


↑赤ちゃん=おなかにいる=おなか食べてる


というイメージなのだろうか