自分の歌声 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


おなかいっぱいまで食べないと気が済まない

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)


最近は


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


ゆぴと二人カラオケにハマっています。


暇さえあれば二人で行っちゃいます。

最初でこそゆぴ様のターンばかりでしたが

最近ではゆぴ⇔だめぐさんの順番で歌わせてくれます┏o ペコッ



そんなだめぐさんのお手並みは


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


と、パパに言われるほどの実力です。


「色んな女の人の歌を聞いたけど(←え?)

ママが一番上手だよ!!!

信じられないほどうまいよ゚+.(・∀・).+゚」



と言われますが


いや、言いすぎでしょ…( `_ゝ´)


と謙遜(というかドン引き)していました。




でもだめぐさん、無駄に絶対音感を持っているので

全く役に立たない物持っててどうすんだよと思っていましたが

これはもしかして役に立っているの…?


( ゚Д゚)ハッ!

そういえば前の会社の人にもうまいって言われた気がする!


実は本当の本当にうまいんじゃ…゚+.(・∀・).+゚



最近のカラオケでは歌を録音?してパソコンで聞けると知ったので



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



早速録音して家に帰って聞いてみました。


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


ヘタでした。



この裏切られた感は一体なんだろう・・・



人気ブログランキング

↑恋は盲耳