だめごはん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

飛魚


海鮮丼を買ってきた日。

海鮮丼、飛魚の塩焼き、など。

飛魚は骨がたくさんだけど、安くて美味しかった。

バタバタ


銀鱈が煮付けの中で一番好きかもしれない!

山椒の実と煮るとおいしい💛


限界な日のごはん

色々限界だ…

バタバタし過ぎている。

9月まで走り抜ける!!!!!!

痩せた


お昼。

だいたいこんなものを食べてます。

食べないことも多いけども。

卵は電子レンジでチンしてます。


夜は冷凍の鰻❤️

はぁー

冷凍の鰻を愛してる!


刺身とかシチューとか。


痩せた。

近年で一番痩せている。


食べてるし、何もしてないのに痩せた。

多分、朝5時起きだからです。

早寝早起きは痩せるんだ…


本当は運動したいんだけど、できません!

せめて、家で何かしたい…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>