だめごはん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
海鮮丼を買ってきた日。
海鮮丼、飛魚の塩焼き、など。
飛魚は骨がたくさんだけど、安くて美味しかった。
銀鱈が煮付けの中で一番好きかもしれない!
山椒の実と煮るとおいしい💛
限界な日のごはん
色々限界だ…
バタバタし過ぎている。
9月まで走り抜ける!!!!!!
お昼。
だいたいこんなものを食べてます。
食べないことも多いけども。
卵は電子レンジでチンしてます。
夜は冷凍の鰻❤️
はぁー
冷凍の鰻を愛してる!
刺身とかシチューとか。
痩せた。
近年で一番痩せている。
食べてるし、何もしてないのに痩せた。
多分、朝5時起きだからです。
早寝早起きは痩せるんだ…
本当は運動したいんだけど、できません!
せめて、家で何かしたい…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
