ミラバト近況 | ダメ激悟飯のかめはめ波~♪

ミラバト近況

更新続けるのって難しい・・・^^;


さて、更新サボってる間もミラバトは

サボってなかったので近況報告します。


13日に2弾も発売され、

まずは収集状況を。
ダメ激悟飯のかめはめ波~♪

これは12日に購入した分です。


お店に入荷した分を全て購入した為、

クジとあたりの商品を全て頂いちゃいました(爆)


これだけあたりカードがあれば、

パックに拘らず、ガチャが回せますww


開封結果は、

Ω  青キジ  エネル

Ω  フリーザ  セル

だったかな? 曖昧ですみません^^;


後日、パックやガチャを追加購入した結果、

-------------------------

Ω ゾロ   × 2

Ω クマ   × 1

Ω エネル  × 1

Ω 青キジ  × 2

-------------------------

Ω ベジータ × 2

Ω フリーザ × 1

Ω セル    × 1

Ω トランクス × 1

-------------------------

という感じになりました。


クマベジータセルトランクス 

いろいろ考えましたが現時点では

デッキに入りそうにありません orz


↑いい使い方があれば教えてくださいね!


逆に他の4枚はなかなか使えます☆

特にフリーザは厄介過ぎます・・・

出た時点で試合展開が変わる強力カードです。


これを後、2枚は手に入れたいですね!^^;

ヤフオクに頼るとしましょう・・・w



ミラバトといえば、3月から大会賞品が変更になり、

賞品プロモ、こんな感じになりました。
ダメ激悟飯のかめはめ波~♪

最近はどうもょーぱぱさん一家に勝てない・・・

なぜだろう、めったに事故らないのに必ず事故る。w


コスト6~8の高コストカードは4枚。

コスト4~5が4枚という位の割合なんですが、、

まぁ、こういう事があるから面白いんですけどね!


ちなみに2弾もやはりが強いです。

発売前に超強力かと思っていたはなんだかイマイチ。

相手には驚異的強さですけど(Ω 青キジ)


はいうまでもなくフリーザが強力過ぎますw


なんだかんだで、バランス良く出来ているから

大会でデッキが皆同じになることはなさそうで一安心^^



また、気が向いたときに更新します。