8日目~抜糸~ | meganeさんのブログ

8日目~抜糸~

行ってきました…何回行ってもスッピンで梅田はキツイですね…笑
抜糸とか余裕かなと思いましたが
やっぱり目頭痛~い!!!!
先生曰く腫れはまだ3割程度しか引いてないらしいです…かなり引いたと思ったのに3割ですか…
今日抜糸して今のところあまり変化はありませんが、左右差が少しありますね…あと目頭、あんまり変わってないと言いつつ結構尖ってますね!!

先生に見開いたりしたら弛む原因になったり注意事項はありますか?と聞いたところ『儉板に密着させるよりは固定は弱いかもしれないけど、別に特に注意事項はない』との事でした。
でも切開でも外れたり弛む事もあるんですよね…結構心配です…

いつも画像貼り付けて思うんですけど、実際とカナリ違いますね…今度は工夫して撮りますので今日のところはこれで…